子連れもオーケー。美味しいやきとりが人気の「にしだ家 東武練馬店」

レストラン
スポンサーリンク

こんにちは、美味しいものがあればいつも幸せな、いっこです。

焼き鳥食べたい。でも、子連れじゃ無理じゃない?と思っているあなたにおすすめ。

今回は、東京都練馬区にある、家族で訪問できるやきとり屋さんををご紹介します!

スポンサーリンク

名前

にしだ家 東武練馬店

スポンサーリンク

住所

東京都練馬区北町2-38-2 ひょうたんビル1F

スポンサーリンク

最寄り駅

東武東上線 東武練馬駅

スポンサーリンク

駅の南口を出た北町商店街にあるお店

東武練馬駅の南口は、成増方面行きのホーム側にあります。改札をでて、踏切からつながる通りを左へ進み、北町商店街の通りにでます。通りを左側、上板橋方面へ少し歩くと、左手にお店があります。お持ち帰り用のカウンターがあり、ショーケースには焼き鳥が並んでいます。おうちで食べたいなら、こちらでご注文を。

カミナリ屋という、東京、埼玉に50店舗ほどの飲食店を展開されている会社の系列店ということです。

店内には、右手に調理場があり、おいしそうな焼き鳥が料理されています。カウンター、テーブル席、奥に座敷がありますので、お一人でしたらカウンター、家族でしたら座敷がおすすめ。

いつも混んでいるので、大人数なら予約したほうが良いかも。

スポンサーリンク

炭火で焼いたやきとりが一番

こだわりがないなら、日によってメニューが変わるおまかせ盛り合わせが良いかも。こだわりのある方は、アラカルトで。塩、タレはおまかせでも、好みでも、どちらも選べます。定番のもも、ねぎま、かわや、お子様には、つくねがおすすめ。ぼんじり、せせり、やきとんのシロなどもおいしいですよ。

一品料理なら、牛すじ煮込みがおいしいです。からあげ、ポテトサラダもよく頼みます。ごはんものは、卵かけごはん、お茶漬け、焼きおにぎりなどがあり、娘のご飯に、気分によってチョイスしています。

スポンサーリンク

家族連れ歓迎がうれしい

家族連れが多い場所柄ですが、お子様はご遠慮くださいといわれるお店にも、ときどきあります。残念ですが、仕方ないですよね。こちらのお店は、ご家族連れ歓迎!ということで、小さい子供がいても、気兼ねなく楽しめます。お店が、にぎわっているので、多少の騒がしさは気にならないというところもあります。

子供がいると、周りの方にも気を使うし、お店選びには苦労します。気軽に何でも好きなものを食べにいけていた独身時代とは違い、どうしても子供中心のお店えらびになってしまいますよね。

でも、おいしいものも諦めたくない!というママにおすすめ。

スタッフの方の対応もよく、やきとりも美味しいので、また来ようと思わせてくれる、素敵なお店です。

コメント