ロースカツカレーもあるよ。駅近 人気のインドカレー「ミトミトカレー」

レストラン
スポンサーリンク

こんにちは、美味しいものがあればいつも幸せな、いっこです。

本格インドカレーも、日本カレーも、どっちも好きなあなたにおすすめ。

今回は、東京都板橋区にある、リーズナブルで美味しい人気のインドカレー屋さんをご紹介します!

スポンサーリンク

名前

ミトミトカレー

スポンサーリンク

住所

東京都板橋区徳丸3-1-26 田上ビル 2-3F

スポンサーリンク

最寄り駅

東武東上線 東武練馬駅

スポンサーリンク

改札をでたらすぐそこにあるよ

東武練馬駅の北口をでて、イオンにむかって歩き始めたら、すぐ左手。ビルの2Fにあるのが、ミトミトカレーです。改札をでたところで、スタッフの方が、よくチラシを配っています。チラシを持っていくと、少し割引してくれます。

急な階段を2Fにのぼっていくと、スタッフの方が、笑顔で迎えてくれます。店内は、インド風。カウンターとテーブル席があります。シェフはネパールの方のようですよ。

スポンサーリンク

Japaneseモダンカレーは食べてみてね

日本の素材と、インドカレーを組み合わせたJapaneseモダンカレーはおすすめ。唐揚げ、ロースカツ、かにクリームコロッケなどが、サフランライスとインドカレーの上にトッピングされた、日本とインドのコラボメニュー。カツカレーを愛するメンズにおすすめ。カツもからっと揚がっていて、美味しいです。ボリューム満点。

もちろん、普通のインドカレーもあります。タンドリーチキンとナンがついたセットや、カレーが2種類ついたものあり、味は13種類の本格インドカレーから選べます。ランチタイムは、サラダとドリンクが付いてお得。

まだ食べたことはないけれど、ドライカレー、タイカレーもあります。

お子様には、辛さをおさえたマイルドカレーのお子様セットがおすすめ。

我が家では、旦那さんがロースカツカレー、私が2カレーセット、娘がお子様セットというのが定番のオーダーです。いつも定番を頼んでしまうので、いろいろ食べられないのがつらいところ。今度は新しいメニューもトライしてみたいです。

スポンサーリンク

期待を裏切るおいしさ!

おすすめのポイントは、本格的なインドカレーが食べたい人にも、インド料理はちょっと苦手という人も楽しめるところかな。はじめてはいったときは、あまり期待していなかったのですが、食べてみてびっくり。そのときは、ひとりだったけど、今度は家族で来ようと思いました。

インドカレーはちょっとなあと思う人は、カツカレーや唐揚げがのったカレーを選ぶと間違いないし、いろんな好みの人が一緒にいける数少ないお店のひとつだと思います。ぜひ、行ってみてください!

 

 

コメント