下赤塚にある「のとや」の定休日やアクセスは?洋服が激安の人気店ご紹介!

ショップ
スポンサーリンク

下赤塚にある「のとや」は、ヒルナンデスや雑誌などに多く取り上げられる、人気の激安衣料店です。私もよく買い物に行きますが、店頭はいつも多くのお客さんでにぎわっていて、たくさんの買い物袋を提げて歩くお客さんもよく見ます!

今回は、下赤塚にある「のとや」の定休日やアクセスなどの基本情報と、「のとや」はどんなお店なのか、本当に洋服が激安なのか、実際にお店をよく訪れる私が、話題の人気店「のとや」をご紹介します!

スポンサーリンク

下赤塚にある「のとや」の定休日やアクセスは?

まずは、定休日やアクセスなど、お店の基本情報のご紹介です。

  • 店名:NOTOYA ファッションバザール のとや
  • 住所:〒175-0092 東京都板橋区赤塚2-2-6
  • 電話番号:03-3939-0860
  • 営業時間:10:00~20:00
  • 定休日:毎週火曜日(※火曜が祝日の場合は営業)
  • 最寄駅:東武東上線「下赤塚」駅、東京メトロ 有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅

「のとや」へのアクセスですが、一番近い駅は、東武東上線「下赤塚」駅です。池袋から約20分、各駅停車の電車のみが停車する小さな駅です。「下赤塚」駅に着いたら、北口へ。

「下赤塚」駅の北口を出ると、正面に、「赤塚壱番街」商店街のゲートがあります。

ゲートを通って、道に沿ってまっすぐ進むと、右手に「のとや」のお店が見えてきます。

スポンサーリンク

下赤塚にある「のとや」はどんなお店?

「のとや」はテレビや雑誌などのメディアにもよく取り上げられる、激安の衣料品店です。

店頭には、目玉商品がずらりと並べられています。こちらには訳ありの商品が多いですが、驚きのお値段です。シャツやトレーナー、カーディガン、ズボンなど、500円以下の商品が多いですよ!

中に入ると、1階はレディス、メンズのフロアです。右半分がレディース、左半分がメンズというイメージ。幅広い年齢層に向けた充実した商品が取り揃えられています!

2階には、店内の階段で上がります。下着、タオル、寝具、ベビー、キッズなどが置かれています。階段の踊り場の壁には、リュックやバッグなどもあり、掘り出し物も見つかります。

スポンサーリンク

下赤塚にある「のとや」は本当に洋服が激安?

「のとや」で買うなら、レディースやメンズのお洋服がおすすめかなと思います!1000円以内で買えるアイテムがたくさんあります。

靴下が38円タンクトップが198円などで売られています。

子供を遊ばせるのに水着は必要だけど、今さら、あんまり高い水着を買うのもなあと思っていたときに、「のとや」で見つけたのは、こちら。水着のセットアップを585円で買えました。レースのトップスとパンツもついて、このお値段は、お得だと思いませんか?

 

他にも、春にぴったりのカーディガンを585円で買うことができました。

商品がたくさんあるので、自分の好みのものを探し出せれば、とてもお得にお買い物ができますね!

スポンサーリンク

まとめ

下赤塚の「のとや」には、激安の衣料品が豊富にそろっています。幅広い年齢層をターゲットにした品揃えなので、若い方におすすめの流行スタイルもプチプラで買い揃えることができます。

数が必要な靴下、ストッキング、下着類が安価で買えるのは嬉しいですね!

店頭に出ている商品は特に激安なので、掘り出し物を探してみてください。とてもお得にお買い物ができます!

商品の回転も速いので、定期的に訪れるのがおすすめ!行く度に、何か買ってしまうはず!

「のとや」のある赤塚壱番街の商店街には、お弁当やさんや、飲食店もたくさんあるので、お買い物の後に、ぶらりとして帰るのもおススメです。

ぜひ一度いってみてくださいね^^

コメント