私の挑戦

BASE(ベイス)でネットショップを始めました。

TOKO HEART(トコハート)という、ネットショップを始めました。

かんたんに開設できる、BASE(ベイス)を利用しました。

ショップで、取り扱う商品のジャンルは、特に決めていません。

心をこめて作られた商品を扱いたいと思っています。

「作る人と、買う人の心をつなぐお店」をコンセプトにしています。

TOKO HEARTの「TOKO」は、インドネシア語で「お店」という意味です。

愛や心をつなげるお店にしたいと、小学三年生の娘に相談したところ、素敵な名前を考えてくれました。

私も、この名前をとても気に入っています。

愛されるお店をつくるのは簡単ではないと思います。

時間はかかるかもしれませんが、娘と一緒に、大事に育てていきたいと思っています。

娘は、将来、アクセサリーデザイナーになるという夢を持っています。

いつか彼女が、自分のお店を持つときに、この経験が役に立つ日が来ることを楽しみにしています。

今、入荷している商品は、インドネシアのガムランボールと、バティック生地です。

ハワイ留学時代のインドネシア人の友人のコネクションで、買い付けました。

素敵な商品なので、ぜひお店をのぞいてみてください。