私の挑戦

Kindle本・電子書籍を出版しました

本日、3月1日に、Kindleの電子書籍を出版しました。

タイトルは、「私の人生を変えた幸せになる考え方 人生がつらい、モヤモヤしているあなたへ」です。

私は、40歳を過ぎて会社を辞めて、フリーランスになりましたが、全然うまくいきませんでした。

挫折と葛藤。そんな時期を5年も過ごした後、たくさんの本を読み、たくさんの人の話を聞き、自分の心と向き合った結果、やっと立ち直ることができ、今は、心穏やかに幸せに生きられるようになりました。

そんな人生の大切な学びを書きました。

3月5日(日)まで99円で購入できますので、よろしければ読んでみてください。

本を書いてみたいという思いはずっとあって、意を決し、去年の10月頃から、準備を始めました。

でも、出版されている本を読むと、こんなにも素晴らしい本が世の中にはたくさんあるのに、自分が書く意味って何だろう?と考えこんでしまったりして、途中でやめようかと思ったことが何度もありました。

けれど、せっかくやろうと決意したわけだし、とりあえず原稿を書いてみようと、思うがままに書き連ねました。

書き上げることで、自分の中で気持ちの整理ができ、新しい道に進んでいけるかなあという思いもありました。

結果的に、最後までやり遂げることができて、ほっとしています。

当初の目的であった、自分の気持ちの整理もでき、これから向かっていきたい方向性というものも、なんとなくですが見えたような気がします。

これからも、やりたいと感じたことは恐れず、挑戦していきたいと思います。

関連記事