おすすめの本

「『最適化』の世界」並木良和 ~「引き寄せの法則」から新しい生き方にシフトする方法

「『最適化』の世界」

【著者】並木 良和

多くの人の支持を集めるスピリチュアルカウンセラーが教える、新しい生き方。

「引き寄せの法則」から「最適化」にシフトし、より自然に生きられるようになる方法について、学べる本。

¥1,540 (2022/06/12 14:58時点 | Amazon調べ)

おすすめのポイント

スピリチュアルについて、まったく関心のなかった私が、幸せな生き方を探す中で「引き寄せの法則」に出会いました。

その「引き寄せの法則」の問題点を語り、これからシフトしていく「最適化」、つまり「自分にとって最適なものが、最適なタイミングで届けられる」という夢のような法則が紹介されています。

「引き寄せの法則」というのは、自分の望むものが明確になっていないと引き寄せることができません。

明確になっていたとしても、それが本当に自分の望むものでなかったとしたら、引き寄せられたとしても、幸せにはなれません。

たとえば、お金がいくらはいってきても、幸せでないという人はたくさんいますね。

「最適化」というのは、明確な望みがなくても、自分にとって一番良い状態がやってくることで、「こうなりたい」という目標も願いも、祈ることさえしないのに、身のまわりのことが自然に叶えられるというのです。

「最適化」されると「自分が次にどうすればいいか」ということが明確にわかるといいます。頭で考えるというよりは、直感で感じることを行動していくと良いのだそうです。

そんなふうに自然に生きられるなんて、ワクワクしますね。

この本では、どうやって「最適化」にシフトしていくかも紹介されています。

自然に「最高の自分」「理想の未来」を手に入れたいと願うあなたにおすすめします

本の紹介

きずな出版:「『最適化の世界」紹介より

人気No.1スピリチュアルカウンセラー・並木良和が語り下ろした、アフターゲートに向かうためのファイナルメッセージ。

「最高の自分」や「理想の未来」を自らつかもうとするのではなく、“自然と”そうなっていく! 本来の自分を取り戻し、本当の意味で「自分らしく」生きるためのバイブルが誕生。

¥1,540 (2022/06/12 14:58時点 | Amazon調べ)
関連記事