考え方

「これ一冊で手に入れる! お金と本当の豊かさ」リン・A・ロビンソン~豊かになるための直感の使い方を学べる本

「これ一冊で手に入れる! お金と本当の豊かさ」

【著者】リン・A・ロビンソン【訳】白川貴子

本当の豊かさを手に入れるために、どのように直感を使い、行動していくのかが学べる本。

おすすめのポイント

直感コンサルタントのリン・ロビンソンさんを動画で拝見してから、リンさんのことがとても好きになり、何冊か読んだ本のうちの1冊です。

直感に従えばいいということはわかるけど、何かを判断するときに感じるのが、直感の声なのか、自分のエゴの声なのか、迷ってしまうことが多かった私にはとても勉強になりました。

宇宙の法則を知れば知るほど、豊かさにつながるためには、自分の内なる声を大事にしないといけないんだなあと感じてはいたものの、どのようにお金につながっていくのか、わからないままでした。

この本を読むと、自分の心に従えばいいんだと、心が落ち着きました

毎日、不安があって心が落ち着かないという方におすすめの一冊です。

本の紹介

VOICE:「これ一冊で手に入れる! お金と本当の豊かさ」紹介より

心から幸せな「本当の豊かさ」と現実の「お金」とをいっしょに手に入れてこそ真の成功。「意識」と「行動」を使った成功法のすべてが詰まった完全版。

直感を活かして、お金も豊かさも「本物」を引き寄せる極意がここに!

関連記事